ナプラN.(エヌドット)カラーシャンプーPuの特徴と効果

ナプラN.(エヌドット)カラーシャンプーPuの特徴と効果

メンバー・会員様へ

2017/12/12 ナプラN.(エヌドット)カラーシャンプーPuの特徴と効果





こんにちは福岡市平尾にあるイノセントヘアの川原です。

 

『せっかくサロンでカラーをしたのに1週間くらいですぐ取れた・・・』

『髪が痛むのが心配・・・』

 

そんな経験された方はいませんか??

 

僕たち美容師も色が早く取れてほしいとか、傷んでほしいなんて思っていません!!

 

同じ気持ちです!!カラーリングをした日からなるべく長く色を楽しんでもらいたいし、

 

髪を触った時の気持ち良さをいつまでも感じていただきたい!!

 

 

そんな熱い想いで、

 

今回は新発売のN.カラーシャンプーPuについて説明したいと思います。

 

box-img-042x-2

 

Pu(パープル)なんですがその名の通り紫色をしたシャンプー&トリートメントです。

 

どんな方に適しているかというと、ブリーチをしたり、ハイトーンカラーをされた方に多い、黄ばみ

 

金髪、キンキンなど(お客様によっては呼び方は違いますが)カラー後の色落ちが黄色に抜けていきやすい方に

 

おすすめなんです。

 

・ブリーチをしてる方

・髪が細く、黄色っぽく退色していく方

・黄色っぽくなるのが嫌な方

 

 

そもそも紫は黄色の補色になりますので、黄色味を消してくれるという原理なんです。

 

なので僕たちがカラーリングの施術をする際に黄色味がある髪の毛には希望色に

 

紫を少し混ぜてカラーリングをすることもあります。

 

なので『えっ!!紫!!』という方も意外と身近に使われていますよ。

 

 



シャンプーの特徴としては

 

香り・・・ホワイトフローラル(柔らかくフェミニンなホワイトフローラルをメインに

フルーティーやウッディーをブレンドした高級感と上品な可愛らしさを併せ持つ香り)

 

 

配合成分・・・

 

:シアバター・・・植物シアの種子から得られる脂肪。髪や肌に優れたコンディション効果を発揮し、

みずみずしい潤いを与える

 

:ティントロックポリマー・・・ポリクオタニウム−47、キューティクルをコートすることで、洗髪による

毛髪内部からの染料流出を抑えるカチオン性のポリマー

 

:ハニープロテイン(加水分解ハチミツタンパク)蜂蜜の中にわずかに含まれるタンパク部分から抽出した成分。

毛髪に潤いとツヤを与えます

 

:ブロッコリー種子油ブロッコリーの種から得られる油。毛髪にうるおいとツヤを与えます。

 

:ゴールデンシルク(加水分解シルク)黄金のマユから抽出したエキス。頭皮にうるおいを与え

キューティクルのリフトアップを抑え、毛髪にツヤを与えます。

 

:6種類のオーガニックハーブエキス・・・セイヨウノコギリソウ、セージ葉エキス、タチジャコウソウ花

カニナバラ果実エキス、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス

 

泡立ちは少し悪いかなと思いましたが、きしみもなく全然問題ありません!!

 

使用経過はこんな感じで色を長く楽しめます。

自分に何色のシャンプーが合うかわからない方はお店にご来店の際に

お伝えしますね。

 

 

 

 

Print

 

もちろんイノセントヘアの会員さまはオンラインショップからの購入が可能です

リンク貼っておきますね。

 

~リピート率93%、2人に1人はカラーリングをオーダー。

カラーリングと居心地の良さにこだわるヘアサロン~

便利な公式アプリはこちら>>>

Apple  Store

Google play

公式オンラインショップinnocent.onlineはこちらから>>>

24時間ウェブ予約はこちら>>>

公式LINE@で気軽に相談したい方はこちら>>>

HPはこちら>>>

公式Facebookはこちら>>>

公式twitterはこちら>>>




 

ナプラN.(エヌドット)カラーシャンプーSiの特徴と効果

ナプラN.(エヌドット)カラーシャンプーPiの特徴と効果

TOP