サロントリートメント紹介|フローディア|DEMI|

サロントリートメント紹介|フローディア|DEMI|

こだわり

2019/01/24 サロントリートメント紹介|フローディア|DEMI|

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2019-01-24-14-56-20

 

イノセントヘアのサロントリートメントはDEMIのフローディアというトリートメントを使用しています。

とても人気です。一度ご体験ください!

 

 

img_4920
お客さん

髪の毛の絡まりがひどいです・・・

img_4917

カワハラ

自宅でケアできているか不安な方はサロンでの集中トリートメント(¥2500)おすすめですよ!

img_4920
お客さん

家でもトリートメントはしてるけどしっとりしすぎでベトベトする時もあります・・

img_4917

カワハラ

髪の毛のダメージと言っても1つではなく、ダメージの原因によって必要な処方があるんですよ!イノセントヘアでも人気のフローディアというトリートメントなら一人一人のダメージの原因に合わせてオーダーメイドで処方していくので、べたつくことなく髪が綺麗になりますよ!

img_4920
お客さん

オーダーメイド??

img_4917

カワハラ

そうです!トリートメントもカラー剤同様、調合して理想の髪の質感にしていきます

img_4920
お客さん

髪の質感をコントロールするってプロならではの技ですね!お任せします!

 

⇩⇩イノセントヘア公式LINE@登録お願いします⇩⇩
友だち追加




~リピート率93%、2人に1人はカラーリングをオーダー。

カラーリングと居心地の良さにこだわるヘアサロン~

便利な公式アプリはこちら>>>

Apple  Store

Google play

公式オンラインショップinnocent.onlineはこちらから>>>

24時間ウェブ予約はこちら>>>

公式LINE@で気軽に相談したい方はこちら>>>

HPはこちら>>>

公式Facebookはこちら>>>

公式twitterはこちら>>>




TOP