[美容師さん向け]デミ コスメティックス|フュージョニスト |レシピ①

[美容師さん向け]デミ コスメティックス|フュージョニスト |レシピ①

リクルート

2019/06/28 [美容師さん向け]デミ コスメティックス|フュージョニスト |レシピ①

9fc079bf-4efe-4405-a4ff-0e4363b8866f

 

みなさんはもう使われましたか?デミの新カラー剤『フュージョニスト』

 

このカラー剤かなり気に入っています!

 

写真とレシピの情報を共有しますので、みんなで使いこなして

 

綺麗な髪の方を増やしましょう!!

 

(画像の粗さなどわかりにくい部分もあるかとは思いますがご了承ください)

 

Before

 

img_6561img_6562

img_6563

 

ベースのカラーはブリーチ履歴あり、ややマットよりのティントが残っている状態です

使用薬剤は10ーN/natural  3%です

はい。単品使用です

 

img_6565

 

薬剤の色にびっくりしました!

 

塗布後20分放置

 

 

after

img_6572 img_6573

 

光の加減でわかりにくい部分もありますが、目で見た感じはマットにグレーにも振れずにナチュラルって感じです笑笑

オレンジ感もなくブリーチしていてもシンプルにトーンダウンができそうです。

10レベルの薬ですが思ったより色が濃く設定されている感じですね。

 

塗っている感じとしては薬剤の反応スピードも早すぎる感じもなくちょうどいい感じでした。

全頭塗布10分程度。

 

写真はスタイリングなしのハンドブロー仕上げで、オイルなども使用していませんがツヤが出ているのがわかります。

 

別の場所で撮った写真です⇩⇩⇩

 

img_6614 img_6612

 

 

 

 

TOP