ストキュアって知ってますか?|髪をきれいにしたい方は必見|髪質改善

ストキュアって知ってますか?|髪をきれいにしたい方は必見|髪質改善

こだわり

2020/01/21 ストキュアって知ってますか?|髪をきれいにしたい方は必見|髪質改善

 

step07

 

まずはこの動画をご覧ください

 

 

ストキュアというサロントリートメントとストレートが融合した技術メニューなんですが、

聞かれたことはありますか?

 

髪がパサパサしてるな・・髪をきれいにしたいな・・・

と思った時、ほとんどの方はトリートメントをしよう!となると思うんですが

 

日本人の8割以上の方がくせ毛で

その大半は自分はくせ毛という認識していなくて、

ダメージでパサパサしていると思っている方がほとんどなんです!

 

実はダメージだけではなく

くせ毛による髪の水分バランスの低下や、髪表面の乱反射によるツヤの低下が

原因なんです!

 

そんな隠れくせ毛を改善するとヘアスタイルの再現性や品質も格段にアップします!!

 

ストレートはぺたんこになるからいやだな、不自然でいやだなという方が多いと思いますが、

このストキュアはナチュラルに仕上がるので問題ありません

 

時間も通常のストレートであれば3時間くらいかかりますが、ストキュアはカット+40分という短時間!

なのでついでにできちゃいます!

 

  • クセ毛でボリュームは抑えたいけどストレートはイヤ 
  • ボリュームがなくなりすぎてペタンコになるのはイヤ
  • 今あるクセの手入れがしやすくなるくらいで充分
  • 頭を小さくみせたい
  • 髪のダメージを何とかしたい
  • クセを治したいけど髪の傷みが気になる
  • 年齢を重ねてきて艶がなくなってきた

 

そんなお悩みの方には

ちょうどいいメニューでオススメです

¥6500+税

カットと併用で

¥5500+税

 

この機会に是非!

 

24時間受付可能WEB予約はこちらから

https://beauty.postas.asia/reserve/contents/reserve_top.xhtml?CODE=bd3197e4587167779a787afa6e4d4711e2a5ec55e978415c446ee28e1090833a

 

詳しい説明はこちら

https://digicure.jp/sc/index.html

 

Q、ストキュアをやればやるだけ髪が綺麗になるんですか?

 

A、いいえ。ストキュアはトリートメント成分ベースにストレートパーマの薬が少し入っていますので、

厳密にいえば繰り返すと髪は痛みます。ただストレート成分は微量ですし、

髪の履歴を確認して薬を塗り分けますので過度なダメージはございません。ご安心ください!

 

Q、持ちはどのくらいですか?

 

A、1、5ヶ月〜2ヶ月くらいです。縮毛矯正をするほどの強いくせ毛の方は戻りが早く

持ちが悪いと感じる方もいらっしゃいますが、癖の強い方はナチュラルな縮毛矯正をおすすめします。

 

 

 

 

 

⇩⇩イノセントヘア公式LINE@登録お願いします!事前相談も可能ですよ!⇩⇩

友だち追加

 

~リピート率93%、2人に1人はカラーリングをオーダー。

カラーリングと居心地の良さにこだわるヘアサロン~

便利な公式アプリはこちら>>>

Apple  Store

Google play

公式オンラインショップinnocent.onlineはこちらから>>>

24時間ウェブ予約はこちら>>>

公式LINE@で気軽に相談したい方はこちら>>>

HPはこちら>>>

公式Facebookはこちら>>>

公式twitterはこちら>>>

TOP