“大人髪”に特化した矯正技術メニュー 「低温ストレート」

“大人髪”に特化した矯正技術メニュー 「低温ストレート」

こだわり

2020/01/23 “大人髪”に特化した矯正技術メニュー 「低温ストレート」

vari_01

 

こんにちは!

 

縮毛矯正されている。もしくは髪の癖が気になってストレートかけようか迷っている

という方はいらっしゃいませんか?

 

大人になると髪が変化し、通常のストレートでは

負担が大きく、薬剤が反応しすぎて傷んでしまったり、ぺたんこになってしまったりと

してしまうのが現状です。

 

そこで新しく”大人ストレート”のご提案です。

 

大人の女性に限らず、ストレートをしたことがあってナチュラルに仕上がらなかった経験のある方も

おすすめです。

 

このような悩みがある方は是非お問い合わせくださいね!

 

 

  • ・髪が細くなって、「うねり」が出てきた
  • ・クセは気になるけど、「根元ボリューム」は落としたくない
  • ・髪の「ツヤ」がなくなってきた
  • ・「まっすぐなストレート」が似合わなくなってきた
  • ・縮毛矯正すると、以前より「ダメージ」するようになった

 

 

大人髪に特化した、低温ストレート、カット込み(¥14500+税)

 

詳しくはこちら

http://jewel-cosme.jp/lp/str/index.html#lineup

 

 
⇩⇩イノセントヘア公式LINE@登録お願いします!事前相談も可能ですよ!⇩⇩

友だち追加

 

~リピート率93%、2人に1人はカラーリングをオーダー。

カラーリングと居心地の良さにこだわるヘアサロン~

便利な公式アプリはこちら>>>

Apple  Store

Google play

公式オンラインショップinnocent.onlineはこちらから>>>

24時間ウェブ予約はこちら>>>

公式LINE@で気軽に相談したい方はこちら>>>

HPはこちら>>>

公式Facebookはこちら>>>

公式twitterはこちら>>>

TOP