アットホームな美容室|イノセントヘア|切りっぱなしボブ|

アットホームな美容室|イノセントヘア|切りっぱなしボブ|

こだわり

2017/03/10 アットホームな美容室|イノセントヘア|切りっぱなしボブ|

切りっぱなしボブ?α#アットホーム#美容室#イノセントヘア

引き続き人気の切りっぱなしボブですが、

 

パーマでちょっとニュアンスを出した

 

ウェーブスタイルもこの春オススメです!

 

髪色はハイ透明感のあるベージュで

 

イノセントな雰囲気で。

 

ウェットなスタイリングもオシャレに決まります!

 

 

 

もうすぐ就活。最後に思いっきりカラーを楽しみたい!普通のブラウンはなんだかな〜
そんな方はいませんか?
{DCD9DF05-1577-40C0-A8F7-30E9A86895AB}

 

モデルデータ
カラーを明るめ、暗めを繰り返している。
髪質はやや硬めで、赤みが出やすいです。
ややモードを感じるスタイルに変身です
Before
{521D04A5-05DD-4747-A305-223C62A808D5}

after

{6C1EACD5-B191-446B-A604-EF7BBBC8208B}
短めの切りっぱなしボブに抵抗ある方は
少し長めのブラント感のあるロブはいかがでしょうか?
紫味を感じるヘアカラーがストリートにもモードにも楽しめますよ!
{82A96D38-68F0-49AC-BCD2-E759D13C6320}
動いてもブラント感のあるスタイルは新鮮ですね
巻いて動きがあってもかわいい!
気になる方はぜひお問い合わせ下さいね!
予約092-521-8885
 便利な24時間web予約はこちらから。
イノセントヘアリピーターさんは
便利なアプリ予約をオススメです!
LINE@へのメッセージはお気軽にどうぞ!
イノセントヘアではスタッフを募集しています。
イノセントヘアでは自分のセンスを高めるため
定期的に撮影会を行っています。
子供がいるお母さん美容師もドンドンチャレンジできますよ!
{5606CAD2-92B3-4757-BC66-AEEBA95554EE}

個室で行うトリートメントやヘッドスパのレッスンも行っているので、

ブランクのある方でも安心です。
{BC531269-B5AA-4F08-BE2F-20F8866EF9E2}
カットに自信のない方もイノセントヘアオリジナルベーシックカットのカリキュラムがあり、
シンプルで質の高いカットが学べます!
{C4F7FD2B-8AB2-407F-B67C-5C71E288C31B}

サロン見学も行っています!

お問い合わせお待ちしております!

 









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
innocent.hair
http://www.innocenthair.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区市崎1-1-16
TEL:092-521-8885
—————————————-
Facebook:http://p.tl/_JAq
Twitter:http://bit.ly/1bcdPNN
mixi:http://bit.ly/1bcefDz
アメブロ:http://p.tl/M4qN
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP