白金周辺美容室|イノセントヘア|秋らしい髪にしたいと思ったら  

白金周辺美容室|イノセントヘア|秋らしい髪にしたいと思ったら  

こだわり

2016/11/01 白金周辺美容室|イノセントヘア|秋らしい髪にしたいと思ったら  

秋らしい髪にしたいと思ったら  #平尾#高宮#白金

こんにちは?♪

 

秋らしい髪にしたいと思ったらよければ参考にしてみてください!

 

 

巻いてもすぐカールが取れる…

髪がまっすぐ過ぎて学生と間違えられる…
そんな方はいませんか?
{AA78EEB5-E82B-464B-90D3-4CCE3EB69B9E}
モデルデータ
①髪質 硬め
②髪量 後ろ多め、前髪、横は少ない
③前回ピンク系のカラー施術
髪の毛に関する悩みは
髪の毛がまっすぐすぎて学生に間違えられるーーっ!
前髪が変なところで分かれてペタッとなるーーっ!!
だそうです。
髪に動きを出して、髪色も秋色にして
おしゃれガールに変身しましょう!!
before
{56253460-AACD-4B5F-8177-19AFE26E3CC7}

after

{E80B4A4D-BD7E-49B6-B582-39F0E4627166}

 

髪の毛がくくれる長さにカットして、柔らかい動きが出やすいように

レザーカットをしています。

自分でコテで巻いた時も毛先から巻いても重さを感じず、巻きやすいですよ!

 

前髪はセンターからサイドに動きが出やすいように厚みを調節しながら

カットをしています。

 

 

カラーはアッシュにオレンジを混ぜて

少し大人なナチュラルシックなムードに!

 

 

{C9277A66-38F2-4F7D-AB25-DD996185DFEE}

 

メイクはラメ入りのアイシャドウは使わずに

マットな質感のアイシャドウを使うといい感じです!!

 

 

{F6EA3F5F-AB39-44EB-AB63-E515E7601D51}

 

挑戦してみてはいかがでしょうか??

 

カット   ¥3800

カラーM  ¥6000

眉カラー  ¥2000

メイク/フル ¥3800

 

 

ご予約は

お電話かメール予約、アプリなどで受け付けています。

TEL092-521-8885

 

事前にご相談したい方はLINE@

でメッセージください

@hay1539w

 

 

 

 

 

もうすっかり寒くなりましたよね〜

嵐が出ているJALのCMでおなじみの宮地嶽神社に

この間休みの日に行って来ました。

光の道が見えるということで2時間前から並んで

太陽が落ちるのを待ってましたが、

最後の最後で雲に隠れてしまいました(^^;;

残念。また綺麗に見えるのは何十年後らしいです

{D8AE4974-E8C3-418B-9E3E-5C1354B90A0F}

すごい人でした。
さて店内も少し模様替えです

お部屋を暖かくしてお待ちしております♪

 








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
innocent.hair
http://www.innocenthair.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区市崎1-1-16
TEL:092-521-8885
—————————————-
Facebook:http://p.tl/_JAq
Twitter:http://bit.ly/1bcdPNN
mixi:http://bit.ly/1bcefDz
アメブロ:http://p.tl/M4qN
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP