西鉄高宮駅周辺のヘアサロン|イノセントヘア|秋のヘアスタイル

西鉄高宮駅周辺のヘアサロン|イノセントヘア|秋のヘアスタイル

こだわり

2016/09/07 西鉄高宮駅周辺のヘアサロン|イノセントヘア|秋のヘアスタイル

秋のヘアスタイル #平尾#高宮

こんにちは?♪

 

秋にやってみたいヘアスタイルはありますか?

 

よければ参考にしてみて下さいね

大人っぽくなりたいと思ったとき、

自分に何が足りないのかわからないとき
ないですか?
{AC976B01-055E-47EB-8EEF-CC322D7DC9C7}

そんな方はヘアスタイルの印象から

変えてみてはいかがでしょうか?
モデルデータ
①カラー履歴なし、バージン毛
②毛量多め
③やや硬い髪質
④顔のパーツ 丸
可愛らしい彼女ですが、大人っぽくなりたいという事で、秋を機に、イメチェンです!
{39B63728-38A3-402E-A3C2-4B522F4074D3}
{07C922FB-306A-4D11-A809-0EE424141219}
{907922E4-F576-444D-9EDB-6A879F72F0BD}
これはストロークカットといって、髪の毛に毛束感を出すカットの事です。動きの出にくい髪には
良く使います
{42AB72F6-1E98-46CB-8CD5-F78C03445665}
これはカラーの染め方の一種でホイルワークといいます。こうする事で一色では出せない色味のニュアンスや、悩みを解決できます。
耳当てっぽくなってこれからの季節にぴったりです(笑)
{8B8CCBD9-6AAE-4E0D-9929-8B456444FBD2}

before

{4E5A0E66-EACD-406C-B53C-73D754617E6D}

after

{8E79DF85-28B0-428A-9CE5-EC6D8F4B720A}

鎖骨くらいの長さに合わせてやや前下がりに!

落ち着き感のあるシルエットに柔らかく動く毛束感がこなれた雰囲気を醸し出します。
ヘアカラーを暗めにすると重くみえやすいんですが、
ホイルワークカラーで明るい毛束を少しブレンドする事でまた違った表情が出ます
スタイリングアレンジ
{DA787A1E-2197-442C-9111-78F3D67A657C}

ウエット感は引き続き人気です。

こちらのワックスで簡単に出すことができます。
{17B38606-643F-4316-BEB7-268475F24D0C}
{B3D90F9D-C9E1-4772-8313-FB4083ED6B4F}

ご予約はお電話、ネットでお願いします!

いつもありがとうございますリピーターの方は
アプリも便利です!まだ取得していない方は
オススメですよ〜〜

{9C2099D7-EED5-46DA-A7DA-352970302BE3}

ありがとうございました〜〜m(__)m

{752B95DD-5ECF-4B3F-BD03-ECEFA277B388}

この間使用しているカラー剤の講習会に夜から参加して来ました〜〜

『お客様にヘアカラーを楽しんでもらう』という
本質は忘れてはいけませんね!
イノセントヘアもいろいろご提案して、
良さを知ってほしいと思ってやってますので、
よろしくお願いしますm(__)m

 









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
innocent.hair
http://www.innocenthair.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区市崎1-1-16
TEL:092-521-8885
—————————————-
Facebook:http://p.tl/_JAq
Twitter:http://bit.ly/1bcdPNN
mixi:http://bit.ly/1bcefDz
アメブロ:http://p.tl/M4qN
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP