平尾・那の川で人気の美容室|イノセントヘア|黒染めを直す前に

平尾・那の川で人気の美容室|イノセントヘア|黒染めを直す前に

こだわり

2016/08/09 平尾・那の川で人気の美容室|イノセントヘア|黒染めを直す前に

黒染めを直す前に #那の川#高宮#平尾

こんにちは♪

 

黒染めをやり直すのは難しいですが、
できる事があれば担当させていただきます
m(__)m

 

黒染めしたら思ったより黒すぎた。そんな方はいませんか?
明るくできない事はないけど、くすみすぎたカラーは次のカラーが上手く入らない事が多いです。
Before
{C0DB66CF-5EEB-47F4-B74F-D2A866071D6E}

モデルデータ

①髪質硬め
②髪の毛スカスカ
③ブルーアンダートーンの肌色
④赤味出やすい
⑤さらに黒染め
ここまでくると断る事もありますが、
夏に向けて真っ黒な髪だとイヤだと
言う要望に応えるべく。
最近流行っているスロウカラーで
染めていきます
Before
{59EE5869-F9AF-40F1-B35F-67F7FECAEDAD}

after

{B5F7B7DE-B2A4-404F-B20F-41533697A5F9}
{6175216A-8F55-4952-BBD6-737189404354}
無理に明るくするというよりくすみを生かした
カラーチェンジで透明感のあるカラーリングにするのはどうでしょうか?
 
*黒染め履歴がある方へ
今回はテストの段階でイケそうだと
確信してから染めてます。テストの段階で無理な場合はお断りする事もございます。ご了承下さい
今回のモデルさんも成功率10%って伝えていました(笑)
 
 
上手くいって良かった(^-^) 
 
 
 
 
 
 
営業後にカラーのセミナーに行ってきました
 
{F953367D-7015-4DC8-8F33-B5671E228DE1}
白髪染めは暗くないと染まらないのか…
夜遅くに真剣に向き合っています。
Before

{6740C4A7-C0B5-472F-A50C-9AB8578B9313}
イノセントヘアもいろいろと試行錯誤したので、
この問題は改善されては来ています。
もっと良いものはないものかと
今回は新メーカーの説明を聞きにいきました。
{E2AACF06-6B46-459F-931D-01C48A976B93}

after

{8D39A45D-C349-44D5-BB02-2B11FB398282}

イノセントヘアの

お薬は頭皮への刺激や
色持ち、ダメージなど
いろいろとクリアにしてから導入を決めています。
 
安心してご相談下さいね♪

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
innocent.hair
http://www.innocenthair.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区市崎1-1-16
TEL:092-521-8885
—————————————-
Facebook:http://p.tl/_JAq
Twitter:http://bit.ly/1bcdPNN
mixi:http://bit.ly/1bcefDz
アメブロ:http://p.tl/M4qN
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP