那の川・大宮|服装に合うヘアアレンジ 紹介

那の川・大宮|服装に合うヘアアレンジ 紹介

こだわり

2016/04/28 那の川・大宮|服装に合うヘアアレンジ 紹介

服装に合うヘアアレンジ /福岡 大宮 那の川

こんにちは?♪

 

デニムや無地Tには
少し女性らしいアレンジをすると
かわいいと思います。

 

ボーイッシュとガーリー のバランス。
難しいけど、楽しんで

 

バーベキューに誘われたら、どんな服装にしたらいいのか迷う時ないですか?

服装を変えると、髪型やメイクが不釣り合い…
なんてことあるんですよね。
Before→
{532E3F9A-1950-4AF4-9ECA-6D1468D4CD98}

今回のモデルさんは柔らかい素材やピンク、レースといった女の子らしい服装が好きな女性。

レジャーのときは、少しアクティブな女性に変身してみては
いかがでしょうか?
Before→
{ECA87527-6F2C-46D2-B23C-ACE5540386C7}

after

{F97B06EB-9F02-4442-909A-CCEE70DE47FE}

ヘアは髪に動きをつけた後、ボブっぽくアレンジ

バンダナをつければさらにオシャレに!
メイクはいつもしている目元しっかりのガーリーメイクでは無く、アイメイクを薄めに抜け感を出してややボーイッシュな雰囲気にしました~
無地Tが活躍しそうな今年の夏は
ヘアとメイクでバランスとってみてはいかがでしょうか?
{F4299E03-F76B-44BE-88EA-4185FD085A47}
ありがとうございました~








TOP