髪色を暗くしたいと思ったら

髪色を暗くしたいと思ったら

こだわり

2016/02/23 髪色を暗くしたいと思ったら

髪色を暗くしたいと思ったら!

髪色を暗くしたい理由はなんですか?

 

黒髪.暗髪の人がオシャレに見える!

 

あか抜けたい!

 

私に似合うのか迷った時は
参考にしてみて下さい♪

 

他の人がやたらオシャレに見える時ないですか?

自分の中で変わりたいなぁとか、このままじゃイヤだなとかステージup願望あったりしませんか?
そんなときはヘアカラーを変えてみませんか?
Before
{353E5A79-314C-4C14-B9DE-E321B227DF17:01}

今回のモデルさんは

目元がパッチリと印象的なお顔です。
パーツが丸いので、可愛らしいガーリーボブとか、フェミニンな
upスタイルにアレンジしても
似合うと思います。
Before

{38C452B4-6BDA-45D8-BAAB-01BCE9F1B48E:01}
after
{44D4AA2F-85D5-4947-B323-FB8D59851502:01}
ただ暗くするだけでは学生っぽく見えてしまいます。ダークラベンダーなら、光の加減で
深くも柔らかくも見えるので、凛とした大人の女性にはぴったりです。
『光を集めるヘアカラー』
イノセントヘアのおすすめの調合のヘアカラーです。
モデルさんも『すぐ黄色になる』という
悩みがありましたので、ラベンダーは
黄色味を消す色なので、退色後もキレイです。
{C44BF272-B714-4B78-ADE3-85BC4CFCBC2D:01}

少しウェットに仕上げれば

また違った印象になります。
日によってイメージを変えたい場合はおすすめです。
メイクはマツエクをしているモデルさんだったので、派手になりすぎないように、色をあまりのせないように、ナチュラルな印象にしました。
{A0DD5B99-4625-4D46-A73F-8F60B3F39BC3:01}

前髪を含めた顔の周りの髪は輪郭をカバーして

くれるので、下向いた時に落ちる毛も計算しています。
密かなこだわりポイントです。

 

 








 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
innocent.hair
http://www.innocenthair.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区市崎1-1-16
TEL:092-521-8885
—————————————-
Facebook:http://p.tl/_JAq
Twitter:http://bit.ly/1bcdPNN
mixi:http://bit.ly/1bcefDz
アメブロ:http://p.tl/M4qN
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP