緩めのパーマかけたい方おすすめ♪

緩めのパーマかけたい方おすすめ♪

こだわり

2016/02/09 緩めのパーマかけたい方おすすめ♪

緩めのパーマかけたい方おすすめ♪

ゆるめのパーマかけたいと言うお客様

 

最近多いですね?

 

毎日の手入れを楽にしたい

 

外国人風の雰囲気にしたい

 

柔らかく髪が動くようにしたい

 

いろいろ理由があるとは思いますので、

 

気軽にお話下さい

 

Before

{B192E8FD-F931-45B1-8584-05082399101C:01}

今回のモデルさんは

将来ネイルサロンをやりたい!と夢を持ち
今は家業を手伝って頑張っている、なつさん
好きな雑誌と服屋さんを質問してみました。
好きな雑誌はsweetで
マーキュリーデュオとかが好きです
青文字系(原宿カジュアルモード)よりは
フェミニン(女性的)ガーリー(少女)
赤文字系(モテ)のファッションを好む傾向
にあるのかもしれませんね。
大学生とは違う少し大人な意識もあるのでは
ないのかなぁと感じました。
お顔から受ける印象は、目と口のトライアングルバランスは
やや二等辺三角形で面長にみえる大人な雰囲気
輪郭や骨格は写真では分かりにくいけど、アゴもしっかりとしたシャープな印象
髪質はやや硬く、ほぼストレート(はねる程度のクセあり)
いろんな情報をもとに
今回は
少し大人な雰囲気を活かしてみたいなと
思います。
クールすぎず、甘すぎない辛口フェミニン
Before
{985E22E7-59F1-4ADE-A1E7-8FDC3604F264:01}
after
{EDAC6344-47F5-4BE2-95D4-60D0DB43500E:01}
{544413E7-AF6D-4059-A044-834B7E58530A:01}
{57D1BDC5-F890-42C3-8C2A-8A1ED481CDC2:01}
ヘアデザインは肩につかないくらいの前下がりのカットラインに
すこしルーズ+リラックス感のあるウェーブがポイントです
こうする事で余裕ある&頑張り過ぎない
大人なイメージに!
メイクは全体の色を抑え、ブラウンのアイメイクとヌーディなリップで仕上げました。
将来の夢がしっかりとある芯の強い
女性にぴったりになったのではないでしょうか
笑ってもかわいいですよね。
{3EF3FE90-1270-4F4C-9B35-8D9F972AB4CB:01}
ネイルサロン開業頑張ってくださいね~
ありがとうございました♪
撮影後
ミーティング
{9C35CADC-DF97-46B8-B9C4-738458D01C3B:01}

よく行く赤坂のスリランカカレーのお店

『ヌワラエリヤ』さん。
皆さんご存知
マジ激辛です。
この辛さに比べると
今回の撮影は甘口だったかな。

 

 

 

 

 








川原龍慈(カワハラ リュウジ)
ヘアケアマイスターとパーソナルカラーリストの資格を活かし、服装やメイクにあったヘアカラーを提案。お客様リピート率92% 2人に1人はカラーをされている。

 

2012年イノセントヘアオープン
2012年オーガニックカラー導入
2012年ヘッドスパ導入
2013年エイジングを考えぬいた(白髪予防
・細毛)カラー剤導入
2015年イノセントヘア姉妹ブランドとなる
オーガニックプロダクトブランド
『aru』を立ち上げる

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
innocent.hair
http://www.innocenthair.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区市崎1-1-16
TEL:092-521-8885
—————————————-
Facebook:http://p.tl/_JAq
Twitter:http://bit.ly/1bcdPNN
mixi:http://bit.ly/1bcefDz
アメブロ:http://p.tl/M4qN
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP