20代から始める髪質改善「水素トリートメント」

20代から始める髪質改善「水素トリートメント」

こだわり

2023/11/12 20代から始める髪質改善「水素トリートメント」

 

img_9092

 

水素トリートメントが話題になり約3〜5年

様々なメーカーから水素を使ったトリートメントが出ました。

 

その中から厳選した水素、結果の出る水素を探して繰り返し実験しておりました。

 

今回取り扱う商材は1社ではなく2社。いいとこ取りしたアイテムを使用することにより

結果にコミットしたメニューとなりました

 

ちなみに水素トリートメントとは 「抗酸化」

活性酸素を除去し、髪内部の水分量を上げてくれて、乾燥しづらい髪にしてくれます。

 

活性酸素が増えすぎると髪がパサついたり、うねりの原因になったり白髪が生えたりします。

 

将来の自分の髪のための予防メニューとなっております。

 

【現状の髪質改善メニューをされている方】

業界の中で4つある「酸」の中から一番いい「酸」を使いトリートメントにしています・

髪の芯を作るもので水素とは全く別物なんです。髪がダメージを受けたり、エイジング毛(

年齢とともにくせ毛のようになる現象のこと)になった髪を再構築するメニューになります。

ある程度髪の状態が良くなってきたら水素に変更もいいと思います

 

 

【比較】

_______

 

【工程】

img_2745 img_2746

カラーを塗り終わったら水素トリートメントを上から塗ります

 

img_2748 img_2753

 

 

ふわふわの泡でシャンプーしたら

img_2761

 

 

 

アイロンして完成です!!

img_2769

 

TOP