おすすめのグラデーションカラー

おすすめのグラデーションカラー

こだわり

2016/03/16 おすすめのグラデーションカラー

おすすめのグラデーションカラー

こんにちは?♪

 

ヘアカラーに悩んだら
グラデーションカラーはいかがですか?

 

よかったら参考にして下さい

髪が硬く、クセがあるので、多く見える方。

柔らかくパーマかけたいけど、膨らむのが不安という方はいませんか?
オシャレなニュアンスストレートスタイルはいかがですか?
Before
{3E45E396-A354-4A20-B77B-98DC01779CBE}
今回のモデルさんは髪が硬く、クセがあり
膨らみやすい。
前髪に浮くクセがありなかなかヘアスタイルを
変えられないそうです。
お顔の輪郭はやや丸、口が小さいため顔が丸くみえる
ように思います。
顔まわりの毛が顔を隠しすぎて小顔というより
頭が大きく見えてバランスが悪い感じがしました。m(__)m
写真映りがこわい‼︎という本人の悩みを解決しつつ(笑)
髪質なども考慮して明るく元気に変身したいと思います。
{2CFB4750-BDCF-4E50-A4AF-FB0122D9FF02}
Before
{2F157509-865E-414F-AD04-2B86C8D0A378}
after
{2F1DBCA0-93FA-476F-9DE2-FE048FFBB998}

ポイントは前髪を含めた顔まわりの重さをカットし、顔を思いきり出したことです。

小顔より、小頭を意識してカットすることで、
バランスが良くなったと思います。
カラーはブルーベースの肌に似合うアッシュグレーに、毛先にかけてグラデーションカラーを入れて、髪の硬さを柔らかく見えるようにしました。
メイクは短い前髪に合わせて眉を太く柔らかく
つくり、マスカラはあえてせず、目元に抜け感を
出し親しみやすいお顔に♪
{B233C33C-5D90-41D8-A52F-85C2957357A7}
福岡に来て間もない子育て奮闘中の彼女。
ママ友もたくさんできて、福岡のことをもっと知って好きになってほしいな~~♪
ついでにinnocent.hairの宣伝もお願いします❤︎
{56E87EAD-DB25-4A89-9A98-75DDA82388D6}

ありがとうございました~。

 








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
innocent.hair
http://www.innocenthair.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区市崎1-1-16
TEL:092-521-8885
—————————————-
Facebook:http://p.tl/_JAq
Twitter:http://bit.ly/1bcdPNN
mixi:http://bit.ly/1bcefDz
アメブロ:http://p.tl/M4qN
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP