[美容師さん向け]デミ コスメティックス|フュージョニスト |レシピ②

[美容師さん向け]デミ コスメティックス|フュージョニスト |レシピ②

リクルート

2019/06/29 [美容師さん向け]デミ コスメティックス|フュージョニスト |レシピ②

9fc079bf-4efe-4405-a4ff-0e4363b8866f

 

みなさんはもう使われましたか?デミの新カラー剤『フージョニスト』

このカラー剤かなり気に入っています!

写真とレシピの情報を共有しますので、みんなで使いこなして

綺麗な髪の方を増やしましょう!!

(画像の粗さなどわかりにくい部分もあるかとは思いますがご了承ください)

Before

img_6569 img_6570

 

1ヶ月前にオレンジ系のカラーをして退色している状態

 

使用薬剤は

 

根元 8−O/orange   6%

 

中間〜毛先 8−O/orange : 10ーO/orange    1:1     3%

 

20分放置

 

 

after

 

img_6580 img_6581

 

 

光の加減にもよりますが、目で見た感じは綺麗なオレンジになりました。

 

他メーカーの彩度高めのカラー剤に比べると綺麗な発色の印象です。

赤が強すぎる印象もないし、黄色っぽくもない。オレンジ特有のギラギラ光った感じもなくいい感じです。

 

9レベルくらいのカラー剤でここまで色味を感じることができるのは素晴らしいと思いました。

 

写真もハンドブローのみで、オイルなどは使用していません

 

ご参考になれば。

 

img_6621 img_6634

 

TOP